« 2番線の電車は、4時20分発、厚木行きの政府専用特別列車です。一般の方は柵の内側には入れません。 | トップページ | たばこ、まだ吸ってたんだな。 »

2010年1月10日 (日曜日)

ネクローシス作業、終了。

近所の公園で0はんuはんが例によってきゃあきゃあ遊んでいるのを監視していると、女の子2人(姉妹?)がやってきて、ペットボトルのドリンクを持っているのやが、フタが固くてあけられない。すみません、あけて下さいて、我に頼みに来た。5歳くらいやろか、しっかりした子や。あけてあげると、お姉さんの方かな、「uくんのお父さん、こんにちは」やて。あら、保育所か、その卒業生の子か。こっちは誰かはっきりわからんが向こうは知っているのね。どこで誰に見られているか分からん(笑)、行動には注意しよう(笑)。

近所の神社のとんど祭は15日早朝。そのときに正月飾りを燃やしてもらわなあかんので、もう今日、お飾りを玄関から外してその神社に持って行った。ちょっち早いが今日しか行けないやろ。会社終わって暗くなってからあの神社行くの怖いし(笑)。

毎年、正月に玄関で家族4人の記念写真撮るんやが今年は忘れててまだ撮ってない。しかしもうお飾りがなくなってしまった。今年は合成写真にするか(笑)。

てことで、このブログも正月バージョンから模様替えします。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「斜光に照らされる切り株」 
Dsc_2861kirikabu


|

« 2番線の電車は、4時20分発、厚木行きの政府専用特別列車です。一般の方は柵の内側には入れません。 | トップページ | たばこ、まだ吸ってたんだな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2番線の電車は、4時20分発、厚木行きの政府専用特別列車です。一般の方は柵の内側には入れません。 | トップページ | たばこ、まだ吸ってたんだな。 »