« 僕は卑怯で、臆病で、ずるくて、弱虫で | トップページ | 国連理事会の正式な事件調査です。暫定的な調査ですが。ここでもぐりの医者をやっているよりは、世の中の為になると思いますよ »

2010年1月23日 (土曜日)

碇司令やあなたが、そこまで初号機にこだわる理由は何?

(2つ下)てことなんですが、我は手の洗浄の方に力を入れてまして、最近手荒れしてきました(笑)。洗浄回数を減らして、アルコールジェルを使こてみたりしてますが、これが手荒れ部にしみて痛い(笑)。そこまでしてまでとも思う(笑)。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「凍結」(2010/1/17万博公園)
Dsc_3366touketu


|

« 僕は卑怯で、臆病で、ずるくて、弱虫で | トップページ | 国連理事会の正式な事件調査です。暫定的な調査ですが。ここでもぐりの医者をやっているよりは、世の中の為になると思いますよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47366655

この記事へのトラックバック一覧です: 碇司令やあなたが、そこまで初号機にこだわる理由は何?:

« 僕は卑怯で、臆病で、ずるくて、弱虫で | トップページ | 国連理事会の正式な事件調査です。暫定的な調査ですが。ここでもぐりの医者をやっているよりは、世の中の為になると思いますよ »