« あくまでフェイク、擬似的なものです。 | トップページ | メール便には・・・メール便には補償が何も無いなんて、そんなこと言うなよ・・・ »

2010年1月24日 (日曜日)

しかし出力は最大です。もう、これ以上は。

アクセルが踏んだままの状態で戻らなくなっても、ブレーキ踏んだら止まると思てました。実際はブレーキの方が負けるとは。

だいたい車てパワーが無駄にようけ出ます。時速100キロ以上出る必要がありますか。後退であない加速できてしまう必要がありますか。後退ん時はなんぼ踏んでもノロノロしか動かないようにしといて、ま、どうしてもガーっとバックしたいときだけ、解除ボタン押す、みたいに出来ませんか。駐車場で孫を跳ねたみたいな事故を防いで欲しい。

グーグル最高益やて。我はグーグルに1銭かて払ろてないと思てますが(笑)、ま、間接的には払ろてることになるんでしょうねえ。中国ではグーグルて谷歌て書くんや。あ、日本からもいけますね。天安門事件て検索したろ(笑)。あ、出ますねえ。ダライラマて入れたろ(笑)。あ、カタカナやと日本語のサイトが出ますね。もやめとこ。トーキョクから目付けられたりして(笑)。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「万博公園」
Dsc_3370banpaku


|

« あくまでフェイク、擬似的なものです。 | トップページ | メール便には・・・メール便には補償が何も無いなんて、そんなこと言うなよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47375123

この記事へのトラックバック一覧です: しかし出力は最大です。もう、これ以上は。:

« あくまでフェイク、擬似的なものです。 | トップページ | メール便には・・・メール便には補償が何も無いなんて、そんなこと言うなよ・・・ »