« 左右上腕筋まで、動力伝達。オールナーブリンク、問題なし。 | トップページ | 復旧ルートから本部の構造を推測するわけですか。 »

2010年1月17日 (日曜日)

使徒、移動開始

uはんは移動するとき弾んで移動します(笑)。意味分かりにくいでしょう。まあ、言うたら、AGAの宣伝してる爆笑問題みたいに、ぴょんぴょん跳ねながら進むということです。普通に歩けんのか君は。ま、これくらいの子はみんなそうなのかしら?uはんだけでなく?

とにかく家の中でそないどんどんされるとうるさいし振動は不快やしホコリは出るし撮像素子ていうかその前に設置されているローパスフィルターが汚れる(笑)。

毎日ですからね、家も傷みますよ。もう築8年になりますからね今年このねるふ本部も(笑)。10年保証住宅って書いてますからね、11年は保証されてませんからね、そろそろあかんかも知れませんよ。

この本部建築のとき、マンションにするか戸建にするかちう問題に関し、マンションやと、1フロアに全部屋がおさまって子供が小さいうちはとくに安心やとか、階層によっては見晴らし・日当たりがいいとか、マンションによっては宅配ポストやらクリーニングサービスとかあって共働きには便利ちうのはあったんですが、やっぱ、あの地震で傾いたマンションさんが、修理か建て直しかで組合内でモメてなかなか決まらないてな状況をみまするに、やっぱ戸建がええわ、建物がどうなっても地面は残るし、昼間はみな仕事や保育所に行ってて居ないんやから日当たりなんか二の次ねと思て戸建にしました。

戸建は外からの騒音に対しては不利(となりのバイク、犬がうるさい)ですが、内部の騒音に対しては有利(笑)ですね。階下の人怒ってきません。しっかしこの騒々しさ。家の中で大暴れして汗かいてストーブ消しやがる(笑)。。。ブエノスアイレスの人ごめん。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「こんな感じ」 
Dsc_2798tobu


|

« 左右上腕筋まで、動力伝達。オールナーブリンク、問題なし。 | トップページ | 復旧ルートから本部の構造を推測するわけですか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47315408

この記事へのトラックバック一覧です: 使徒、移動開始:

« 左右上腕筋まで、動力伝達。オールナーブリンク、問題なし。 | トップページ | 復旧ルートから本部の構造を推測するわけですか。 »