« 何泣いてるの?ごめんなさい、こういう時、どんな顔をすればいいのか分からないの | トップページ | 2番線の電車は、4時20分発、厚木行きの政府専用特別列車です。一般の方は柵の内側には入れません。 »

2010年1月10日 (日曜日)

いやあ、走った走った。こんちまたご機嫌斜めだねえ。

よお、そんな場面撮ったなあ、っちえばですね、みなさんの現場でもおなじみの、今年の中央労働災害防止協会の年末年始無災害運動のポスターですが、トラが雪上をこっち向いて疾走してきてるわけですよ。

トラがこんな寒い中、こんなことするってことは、そらよっぽどの用事があるわけで、こら、カメラマンをエサと思て襲ってきてるんちゃいますやろか?(笑)。まず、この場面に遭遇するのはどうしたんやろ?、またなんぼ超望遠で撮ったとしても、シャッター切った直後、そんな超望遠つけたカメラつけた大型三脚かついで撤収するまでにトラに追いつかれなかったんか???

え、やぱ合成?(笑)

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「我幼少のみぎりに遊んだ公園から、家々のあいまからスーパー平和堂が見えたとは!と再発見(赤矢印の赤緑白色看板)」 
Dsc_2749heiwado


|

« 何泣いてるの?ごめんなさい、こういう時、どんな顔をすればいいのか分からないの | トップページ | 2番線の電車は、4時20分発、厚木行きの政府専用特別列車です。一般の方は柵の内側には入れません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何泣いてるの?ごめんなさい、こういう時、どんな顔をすればいいのか分からないの | トップページ | 2番線の電車は、4時20分発、厚木行きの政府専用特別列車です。一般の方は柵の内側には入れません。 »