« はがき?名刺ではないのかね? | トップページ | 親子そろって何回行ったら気が済むのかね »

2010年1月 4日 (月曜日)

いえ、あの、こういう食事、慣れてないんで

正月かざりを玄関に取り付けますとですね、そこへ、恐らくスズメでしょうな、おかざりについてる稲穂の実を食い散らかしてですね、玄関先にモミ殻みたいのがボロボロ、かつ、そこに置いた自転車がフンだらけなんですけど。去年もこうなったが今年はひどい。昔こんなんなったことなかったと思うが。昔のおかざりには稲穂がついてなかったのか。付いてたがスズメがそんなもん食べなかったのか。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「新池公園」 
Dsc_2598aiai


|

« はがき?名刺ではないのかね? | トップページ | 親子そろって何回行ったら気が済むのかね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はがき?名刺ではないのかね? | トップページ | 親子そろって何回行ったら気が済むのかね »