« 使徒、移動開始 | トップページ | 委員会の焦りらしきものを感じるわね »

2010年1月17日 (日曜日)

復旧ルートから本部の構造を推測するわけですか。

ピロティ構造っちうんですかね、狭小な土地の1戸建てに多いんですが、1階部分に居住スペースがほとんどなくて、ま、あってもトイレ、バスくらいで、ほとんどが駐車場になっているタイプ、全体として3階建てになってるやつ、これがですね、地震のときによおつぶれて、車の上に家が乗ってしもてるみたいのを見たもんですから、我本部(笑)はその構造を避けています。よって狭小な土地に2階建てと別途駐車場になってるわけですから駐車場が狭小なわけで、そういうわけもあって大きい車は買えないんです実は(笑)、こんなこと書いてますけど(笑)。

Nikon D40 Nikon LENS SERIES E Zoom 75-150mm F3.5(多分)
「ウォーターランド真冬」(季節感ナッシング) 
Dsc_3041winter


|

« 使徒、移動開始 | トップページ | 委員会の焦りらしきものを感じるわね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47318835

この記事へのトラックバック一覧です: 復旧ルートから本部の構造を推測するわけですか。:

« 使徒、移動開始 | トップページ | 委員会の焦りらしきものを感じるわね »