« メール便には・・・メール便には補償が何も無いなんて、そんなこと言うなよ・・・ | トップページ | 知ってる名前ばかりだしな。マルドゥック機関。 »

2010年1月24日 (日曜日)

すごい・・・進化しているんだわ。

同じ職場のkdさんの話。この方、60過ぎなんですけど、話を聞けば聞くほど、すごい人です。

昔、クイズかなんか懸賞でヨーロッパ1周旅行当てて行ってきたことがあるんですって。

交換留学生を受けれてはります。こないだオーストラリアから受け入れた女子学生は聞けばイアンソープのいとこやったて(笑)。

高校のとき陸上やってはって、当時の県内高校記録を出してはります。(男子100m走)インターハイは残念ながら5位かなんか。
そんときハンマー投げの室伏のお父さん(重信氏でしたっけ)を見たことがあると。室伏の方が学年が1つ上。当たり前ですがそのハンマーの飛距離にはびっくりしたって(笑)。

手話が出来ます。会社でも通訳の仕事を時々頼まれてはります。地域でボランティア活動もされています。

60にならはるちょっと前でしたか、行政書士の資格を取らはりました。独学でやて。毎日会社来てはるのにいつのまに。

こんなすごい人がこんなとこでこんな仕事してはってええのかしら(笑)。ちゅうて、ほなどんな仕事やったらええのかわかりませんが。

生涯勉強ですね。我も見習わねば。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「引き倒された人」
Dsc_3388yarare
 

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「そういうことをしてはいけません」
Dsc_3392kanban


|

« メール便には・・・メール便には補償が何も無いなんて、そんなこと言うなよ・・・ | トップページ | 知ってる名前ばかりだしな。マルドゥック機関。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47378742

この記事へのトラックバック一覧です: すごい・・・進化しているんだわ。:

» 行政書士 独学 ブログ [ 行政書士 独学 ブログ]
あなたはどんな行政書士になりたいですか? [続きを読む]

受信: 2010年2月 8日 (月曜日) 午後 05時28分

« メール便には・・・メール便には補償が何も無いなんて、そんなこと言うなよ・・・ | トップページ | 知ってる名前ばかりだしな。マルドゥック機関。 »