« 使徒を映像で確認、最大望遠です | トップページ | 結果報告は、バルタザールへ。 »

2010年1月19日 (火曜日)

このたびはエヴァ弐号機の輸送援助、ありがとうございます。

バシカメで、テスターを購入しましたが、それは入荷次第発送、ついでに買うたエネループは在庫あり12時間以内出荷、で、エネループはペリカン便で発送されましたが、ペリカンは遅い。入荷後発送のテスターはクロネコで発送されましたが、同着でした。数分差でやってきたんで、いちいち玄関出てハンコ押して面倒くさい(笑)。こんなんやったらなんぼこっちの希望通りの発送でも、ちょいと気ぃ利かせて一緒にクロネコにしてくれたらいいんですけど、ま無理やろな。しかしペリカン便てあかんわあ。

で、なんでテスターなんて買うたかですけど、ボタン電池のバッテリーチェック(でも買うた機種はボタン電池のバッテリーチェックには不適でしたが、まそれでもなんとか測れましたよ。それで浄水器の表示がされないのが電池のせいやと判明しましたしね。)とか、電球が切れてるんか本体が壊れてるんか分かるようにするためです。こないだ買うた「電磁気学のABC」に一家に一台テスターをって書いてましたし。

Nikon D40 AI Nikkor 24mm F2.8(多分)
「同着」
Dsc_3324bashi


|

« 使徒を映像で確認、最大望遠です | トップページ | 結果報告は、バルタザールへ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47337520

この記事へのトラックバック一覧です: このたびはエヴァ弐号機の輸送援助、ありがとうございます。:

« 使徒を映像で確認、最大望遠です | トップページ | 結果報告は、バルタザールへ。 »