« たばこ、まだ吸ってたんだな。 | トップページ | かと言って、ロンギヌスの槍をゼーレの許可なく使うのは面倒だぞ。 »

2010年1月11日 (月曜日)

左様。この程度ですんだのは、またしても幸運だよ。

昨年末の呑み会、2009年も残すところあと6日ってとこで、我が厄年であることをnkgwに指摘され、そんなぁ今さら(笑)と思いましたが、厄年は3年あって「前厄」「本厄」「後厄」とあるので、そう考えるとまだあと1年弱あるので、とりあえずお守りを購入。みきていの分もと思たら、女性は厄年が違うのね、もう終わってんにゃ。。。知らんかった。

さて、ま、これで万時オッケーや。探してたuはんのUNOのカード(ドロー4を1枚)もトランプ(ダイヤの4)も出てきたし、浄水器の表示不良は新品と思た電池が自然放電?でへたってただけやったし、問題はすべて解決しました。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「お守り」 (トリミング)
Dsc_2804omamori


|

« たばこ、まだ吸ってたんだな。 | トップページ | かと言って、ロンギヌスの槍をゼーレの許可なく使うのは面倒だぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47265609

この記事へのトラックバック一覧です: 左様。この程度ですんだのは、またしても幸運だよ。:

» 浄水器 [浄水器]
浄水器について記事を書いております。まだまだかけだしですが、今後発展予定です。もし、よろしければトラックバックお願いします。 [続きを読む]

受信: 2010年1月12日 (火曜日) 午後 01時51分

« たばこ、まだ吸ってたんだな。 | トップページ | かと言って、ロンギヌスの槍をゼーレの許可なく使うのは面倒だぞ。 »