« R警報発令、R警報発令、ネルフ本部内部に緊急事態が発生しました。 | トップページ | もう一度ヒトマルハチからやり直せ。 »

2010年1月 4日 (月曜日)

それにあんさんの仕事はこれだけやないやろ。人類補完計画、これこそがあんさんの急務やで。

この正月によく見たCM話。

京セラミタのタスクアルファのCM。ちょっちいやーんな感じ。持って行き方も最後の落ちも。

木村カエラのバタフライの流れるゼクシーのCM。なぜか涙が出る。ほんま良かったと思う(何に対して?誰に対して?(笑))。。。なんでなんや我。

サントリーBOSSのCM。明日から仕事といういや~ん気分を、さらに何やら波立たせます。曲はなぜか知りませんが「ムーンリバー」。

「この惑星の住人は何万年ものあいだ働き続けてきた。
 猿のままのんびり暮らしていた方が楽だったと思うのだが。
 ただこの惑星の住人はこれからも働き続ける。」

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「休みも終わり」
Dsc_2601owari


|

« R警報発令、R警報発令、ネルフ本部内部に緊急事態が発生しました。 | トップページ | もう一度ヒトマルハチからやり直せ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R警報発令、R警報発令、ネルフ本部内部に緊急事態が発生しました。 | トップページ | もう一度ヒトマルハチからやり直せ。 »