« 国連理事会の正式な事件調査です。暫定的な調査ですが。ここでもぐりの医者をやっているよりは、世の中の為になると思いますよ | トップページ | あくまでフェイク、擬似的なものです。 »

2010年1月23日 (土曜日)

帰る家、ホームがあるという事実は、幸せにつながる。良いことだよ。

田口壮のサイトにはまだ何も書いてませんが、朝日新聞にはオリックスに復帰て書いてますね。契約のこと、ご本人もまだご存じないんかも(笑)。

Nikon D40 Nikon LENS SERIES E Zoom 75-150mm F3.5
「人間の手で、直接。」
Dsc_3223te

訂正
あれ、今みたら、更新されてご本人のメッセージが掲載されています。

|

« 国連理事会の正式な事件調査です。暫定的な調査ですが。ここでもぐりの医者をやっているよりは、世の中の為になると思いますよ | トップページ | あくまでフェイク、擬似的なものです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47369475

この記事へのトラックバック一覧です: 帰る家、ホームがあるという事実は、幸せにつながる。良いことだよ。:

« 国連理事会の正式な事件調査です。暫定的な調査ですが。ここでもぐりの医者をやっているよりは、世の中の為になると思いますよ | トップページ | あくまでフェイク、擬似的なものです。 »