« エヴァを4機も独占か。その気になれば世界を滅ぼせるわね。 | トップページ | いやあ、走った走った。こんちまたご機嫌斜めだねえ。 »

2010年1月10日 (日曜日)

何泣いてるの?ごめんなさい、こういう時、どんな顔をすればいいのか分からないの

泣いてまうテレビCMっちえばですね、あと、関西電力のやつでですね、アンジェラアキの「拝啓~この手紙ぃ~」が流れる中、震災で被災した当時の少年が関西電力で今がんばってます、みたいなやつ。

真っ暗なマンションに、ぱぱぱっと電気が点いてわぁーっと歓声があがるんですが、よお、そんな場面撮ってあったなあ?と思うんですが。電気来てへんのにビデオのバッテリ充電にも事欠く状況で。酷寒やからバッテリも弱ってるし。

まあ、しかし、スイッチ入れるだけで電気が点く、蛇口をひねると水が出る、てなことのありがたさを知ったはずやのに、うち、最近、台所の蛇口につけた浄水器の残時間表示が消えてしまって、電池換えても接点清掃してもだめで、そんな、そんなアホらしいことででいちいちイライラしてるんですけど。あほかあ!、我(笑)。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「この神社の駐車場、我小学校の頃野球してた広場やと思うんやけど痕跡見つけられず」 
Dsc_2743p


|

« エヴァを4機も独占か。その気になれば世界を滅ぼせるわね。 | トップページ | いやあ、走った走った。こんちまたご機嫌斜めだねえ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エヴァを4機も独占か。その気になれば世界を滅ぼせるわね。 | トップページ | いやあ、走った走った。こんちまたご機嫌斜めだねえ。 »