« 結果報告は、バルタザールへ。 | トップページ | ガラガラガラガラガラ・・・・うぇっ!やっぱ暇つぶしにやるもんじゃないわ! »

2010年1月20日 (水曜日)

了解。結果報告は、バルタザールへ。(弐)

結果報告っちえばですね、新聞に出てましたね、センター試験の問題と解答。いやな過去を思い出します(笑)。
しかし受験生やった当時の我は、試験に対して、こんな紙切れで人生決められてたまるか的なことを思たことがありません。マークシートで評価されることに対してとくに疑問を感じていませんでした。どっちかといえばこれは良い方法やと思てました。学校毎の偏差値ランキングとか見るの大好きでした。進研模試と旺文社模試と駿台と河合と、、、で、みなそれぞれ微妙にランキングが違いまして、それを詳しく味わうのが好きでした。ある意味マゾ的な楽しみやったのかしら(笑)。

Nikon D40 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED 
「u暮れ」(オートフォーカスでもこういうのは厳しいですね)
Dsc_3342yuugure


|

« 結果報告は、バルタザールへ。 | トップページ | ガラガラガラガラガラ・・・・うぇっ!やっぱ暇つぶしにやるもんじゃないわ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47345908

この記事へのトラックバック一覧です: 了解。結果報告は、バルタザールへ。(弐):

« 結果報告は、バルタザールへ。 | トップページ | ガラガラガラガラガラ・・・・うぇっ!やっぱ暇つぶしにやるもんじゃないわ! »