« エヴァの出現位置、非常用電源、兵装ビルの配置、回収スポット、全部頭に入っているわね。 | トップページ | 15年前と同じやで。災いは何の前触れも無く訪れるもんや。 »

2010年1月11日 (月曜日)

変わんないわね、そのお軽いとこ。

休みの日、みきていがいないと、昼食はマクドナルドに連れて行けとうるさいので、まあ我もその方が自分で何か作るより楽なんで、その要求に従ってます。

まあしかし土日のマックの混雑よ。駐車場に入れへんのね、まず。ま、我らはいつも自転車やから関係ないが(笑)。みんなでっかい車乗ってくるし。何ですか、家族連れはこのワゴンちうんですかワンボックスちうんですか、に乗らなあかんてな決まりでもあるんですかいな(笑)。

Nikon D40 AI Nikkor 24mm F2.8
「マクドナルド駐車場」
Dsc_3275onebox
 
毎日家族で乗るんちゃうし、平日はみきていが一人で通勤に使うのに、そんな50kg(?)そこそこを運搬するのに、1トン以上もあるもん動かすなんてアホクサ、車は小さいに限ります。次は買うときは子供はもっと大っきいなってるけど、車はもっと小っさいの買うでえ(笑)。

Nikon D40 AI Nikkor 24mm F2.8
「テキサスバーガー めっさおすすめ」(当然、おすすめ通り購入)(そういうとこは邪鬼やないのね~(笑))
Dsc_3276tex


|

« エヴァの出現位置、非常用電源、兵装ビルの配置、回収スポット、全部頭に入っているわね。 | トップページ | 15年前と同じやで。災いは何の前触れも無く訪れるもんや。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47268500

この記事へのトラックバック一覧です: 変わんないわね、そのお軽いとこ。:

« エヴァの出現位置、非常用電源、兵装ビルの配置、回収スポット、全部頭に入っているわね。 | トップページ | 15年前と同じやで。災いは何の前触れも無く訪れるもんや。 »