« また地図を書き直さなきゃならんな。 | トップページ | いえ、あの、こういう食事、慣れてないんで »

2010年1月 3日 (日曜日)

はがき?名刺ではないのかね?

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

実家帰ってました。
ウチの雑煮は、白味噌、焼きもち、もちの形状はこだわらず最近は買うてきた丸もちですが昔電気餅つき機を使うてたころは、ついたもちをのたーっとして固めたものをカットしたもちを使用してました。

O川からの年賀状に昨秋に結婚しましたとありました。知ってた??知らんかったわ。

OLYMPUS μ1030SW
「おぞうに」
P1010005zoni


|

« また地図を書き直さなきゃならんな。 | トップページ | いえ、あの、こういう食事、慣れてないんで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また地図を書き直さなきゃならんな。 | トップページ | いえ、あの、こういう食事、慣れてないんで »