« しかし出力は最大です。もう、これ以上は。 | トップページ | すごい・・・進化しているんだわ。 »

2010年1月24日 (日曜日)

メール便には・・・メール便には補償が何も無いなんて、そんなこと言うなよ・・・

我が何度か賞賛してます(笑)クロネコメール便ですが、実は配達員がサボッてちゃんと届かへんという不祥事が何回かあったようで。。。

今日はそろそろまた月末なんでCAPAに拙写真を送付するためにクロネコを呼んだら、メール便は何も補償ありませんので、なんて言うし。客が不安になるようなこと言うなよ(笑)。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「万博公園」 (換算38mm相当。ズームレンズて中間くらいの焦点距離で使うのがいちばん画質が良いのでは?なんて思いまして。このレンズ、全長が最短になるのは32mmくらいのとこなんですが、そこが最高画質やったりするでしょうかね?関係ないか。。。)
Dsc_3376bampak


|

« しかし出力は最大です。もう、これ以上は。 | トップページ | すごい・・・進化しているんだわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47378246

この記事へのトラックバック一覧です: メール便には・・・メール便には補償が何も無いなんて、そんなこと言うなよ・・・:

« しかし出力は最大です。もう、これ以上は。 | トップページ | すごい・・・進化しているんだわ。 »