« そしてあの時はこの国に季節、四季があった。 | トップページ | 痛いけな瞳 »

2010年1月13日 (水曜日)

左様。その計画こそがこの絶望的状況下における唯一の希望なのだ。我々のね。

ビッグボーイでスープバー取りに行ったら、先に女性がいました。右手にドリンクバーのコップを持っています。そのコップをかたわらに一旦置き、スープバーのカップを取ってスープを入れました。

で、次我の番かなと思たら、そのスープカップもかたわらに置き、もう一つスープカップを取ってスープを入れました。

え、どうやって自席まで運ぶねん?見てますとスープを入れ終わって、そのカップを片手に持ったまま、もう一方の手でドリンクバーのコップを取りました。

もう1個のスープカップはどうすんねん?見てますと、コップをもっかいかたわらに置いて、その手でかたわらに置いてあったスープカップを取りました。これで両手ともスープカップです。

コップはどうすんねん?見てますと、カップをもっかいかたわらに置いて、その手でかたわらに置いてあったコップを取りました。これで片手にカップ片手にコップです。

もう1個のカップはどうすんねん?見てますと、コップをもっかいかたわらに置いて、その手でかたわらに置いてあったカップを取りました。これで再び両手にカップです。

コップはどうすんねん?見てますと、そのまま自席に戻りました。で我がスープを入れていると、後でコップを取りに来ました。計画的にやりませんか。アコム。


Nikon D40 Nikkor-S Auto 50mm F1.4
「真冬のウォーターランド」
Dsc_2934water


|

« そしてあの時はこの国に季節、四季があった。 | トップページ | 痛いけな瞳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47286038

この記事へのトラックバック一覧です: 左様。その計画こそがこの絶望的状況下における唯一の希望なのだ。我々のね。:

» マスターカード [マスターカード アコム]
サイトない情報更新のため定期的にRSS情報を収集しているために、トラックバックをさせていただきます。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2010年1月19日 (火曜日) 午前 12時22分

« そしてあの時はこの国に季節、四季があった。 | トップページ | 痛いけな瞳 »