« まさか、手動でか | トップページ | それにあんさんの仕事はこれだけやないやろ。人類補完計画、これこそがあんさんの急務やで。 »

2010年1月 4日 (月曜日)

R警報発令、R警報発令、ネルフ本部内部に緊急事態が発生しました。

0はんuはんが、あんましきゃあきゃあ喜んで遊んでるので、誘引されたお友達(笑)。0はんと同学年の3年生らしが学校が違うと。

ま、3年生くらいになったら一人で近くの公園くらいなら遊びに来ますわな。しかしこの子だけやなくて、なんか公園で一人でぽつーんといる子供ってたまにいますけど、なんかかわいそうな気もしますが、その子の守りまでするほど出来た人間ではないので、積極的にどうこうしない我ですが。これでもしケガでもしたら我に監督責任が問われるんでしょうか、てなことを考えていますと、かねてから具合の悪いお腹が緊急事態となりまして、いつもなら、0はんuはん、帰るで!と言うとこですが、せっかく楽しそうに遊んではるので、公園に彼らを置いたまま帰宅、排泄後、干してた布団の裏返しもして、再び公園にはせ参じました。近所ちうても結構遠いのよこの公園。1キロ以上はあるでしょうね。。。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「3人になってる」
Dsc_26243nin


|

« まさか、手動でか | トップページ | それにあんさんの仕事はこれだけやないやろ。人類補完計画、これこそがあんさんの急務やで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさか、手動でか | トップページ | それにあんさんの仕事はこれだけやないやろ。人類補完計画、これこそがあんさんの急務やで。 »