« 残酷な天使のテーゼ | トップページ | シト新生 »

2010年2月 6日 (土曜日)

Fly me to the McDonald's

先週は雨の中、傘さしてまで、歩いてまで、駅前のマクドナルドへ。どうしても昼食はハッピーセットがいいと0はんuはん。土曜日、みきていいないとお昼はマクドナルドに固定化しつつあります。なんかマクドナルドには子供を誘引するものがあるようです(笑)。絶対なんかある(笑)。なんかこうフェロモン的な(笑)。

今日もみきていいないんで、ま今日は昼前から天気いいから自転車で、今度は産業道路沿いのマクドナルドへ。なんか我も最近休みになるとマクドナルドのプレミアムローストコーヒーが飲みたくなります(笑)。習慣は恐ろしいすねい。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「雨の日の駅前マクドナルド」
Dsc_3897mcd

|

« 残酷な天使のテーゼ | トップページ | シト新生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47492489

この記事へのトラックバック一覧です: Fly me to the McDonald's :

« 残酷な天使のテーゼ | トップページ | シト新生 »