« カレイ、心のむこうに Curry I | トップページ | Fly me to the McDonald's »

2010年2月 6日 (土曜日)

残酷な天使のテーゼ

ゲレンデで必ずしも順調ではなかったuはん、うまくいかず泣いてしまった。お父はんが悪いんや、uはんは悪くないんやで、教え方が悪いんやで、と一生懸命謝罪して(笑)何とか気を取り直してもらう。とにかくスキーを嫌になってもらっては困るんや。勉強でもなんでもこんな風に教えたらええ子になるんやろなみんな(笑)。

しかし一般ゲレンデをなんとか降りたuはん、キッズパークに戻ると余裕の滑り(笑)。初めてスキーをはいた0江、タ2を、残酷にも(笑)誤っていきなり上級者コースに連れていったら、初心者コースに戻ったらすぐ滑れるようになったのを思い出す(笑)。

OLYMPUS μ1030SW
「余裕」
P1300067u


|

« カレイ、心のむこうに Curry I | トップページ | Fly me to the McDonald's »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47492378

この記事へのトラックバック一覧です: 残酷な天使のテーゼ:

« カレイ、心のむこうに Curry I | トップページ | Fly me to the McDonald's »