« いやー、お二人とも。今日は一段とお美しい。 | トップページ | 失礼、今は名前を変えてまして。(変えてません) »

2010年2月 1日 (月曜日)

雨の日だって楽しい事はあるのに。

冷たい雨の中、自転車通勤てのは、毎度申しますが手が厳しいです。手袋濡れるし。

しかしスキー場って寒さを感じませんね。こないだの今庄365は結構暖かかったとは言うても1℃とかそんなもんやったと思いますが、駐車場で着替えたりしても大丈夫。対しまして通勤は、なんぼ寒いちうてもまあ5℃やそこらはあると思いますが、ここで1枚でも着てるもんを脱ぐというのは考えられませんな。気合というか気持の問題なのでしょうか。

OLYMPUS μ1030SW
「キッズパーク」  「動く歩道(ムービングウォーク)」のようなので小さい子でも登れて便利です。
P1300016move

|

« いやー、お二人とも。今日は一段とお美しい。 | トップページ | 失礼、今は名前を変えてまして。(変えてません) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47452537

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日だって楽しい事はあるのに。:

« いやー、お二人とも。今日は一段とお美しい。 | トップページ | 失礼、今は名前を変えてまして。(変えてません) »