« せめて、人間らしく Don't Be. | トップページ | 思い出補完計画 »

2010年2月11日 (木曜日)

地上波デジタル補完計画

テレビつぶれました。ウチはまだアナログブラウン管テレビなんですが、地上波だけ映りませんな、BSは映る、ビデオを介せば映るんでアンテナの問題ではなく、テレビのチューナーの問題ですな。なんでそこだけつぶれるねん。

まなんぼ我が反政府ゲリラ(笑)やからといって、政策に反抗して、ここへきて敢えてアナログブラウン管テレビを探すほどのヒマもございませんので(笑)、ネットで地デジテレビをポチっと購入しよかと思たんですが、これも一緒に買え、と、ラックやらビデオやら接続ケーブルやらアンテナ線やら、いろいろ出ますな、うーん、どれとどれを買えばええのかわからん、もしかして、アンテナ工事から要るんかも??うーん、ネットよりお店に行って対面で買う方が手間がかからん感じとは、これはこれは珍しい買いもんになりそうです。。。とりあえず、買いに行ける日まで、ビデオを介してアナログ放送見続けてます。。。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「ターザンロープのある公園」
Dsc_3716tarzan


|

« せめて、人間らしく Don't Be. | トップページ | 思い出補完計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47538867

この記事へのトラックバック一覧です: 地上波デジタル補完計画:

« せめて、人間らしく Don't Be. | トップページ | 思い出補完計画 »