« 地上波デジタル補完計画 | トップページ | 女の戰い 男の戰い INTROJECTION »

2010年2月11日 (木曜日)

思い出補完計画

もうすぐバンクーバーオリンピックが開幕ですね、楽しみですね、我が初めていった海外がバンクーバーですからね、バンクーバーの風景が映ったらそれだけでもうれしいですね、ああ、ここ行ったなあ、とか言えたらうれしいですね、あんとき、空港着いたら、各国語で「ようこそ」て書いてましたね、英語、フランス語、その次はもう日本語でしたかね確か、いや、フランス語より上やったかな、10年前ですが、あれ以来、海外行ってませんからね、パスポートの有効期限切れましたからね、初めてで最後の海外ですからね、今のところ、、、バンクーバー、楽しみですね、あんまし日本人選手のアップばっかし映さないでね、バンクーバーの様子も各国選手も映してね。。。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「ターザンロープのある公園」
Dsc_3734tarzan


|

« 地上波デジタル補完計画 | トップページ | 女の戰い 男の戰い INTROJECTION »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47539033

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出補完計画:

« 地上波デジタル補完計画 | トップページ | 女の戰い 男の戰い INTROJECTION »