« 雨の日だって楽しい事はあるのに。 | トップページ | やっぱり僕は、いらないキーなんだ。僕のことなんか、どうでもいいんだ! »

2010年2月 1日 (月曜日)

失礼、今は名前を変えてまして。(変えてません)

今庄365スキー場、去年も書いたかも知れませんが、昔は今庄インターから国道365号線経由でしか行けなかったと記憶しますが(今庄365スキー場がほぼ終点でそれより先は冬季通行止めやったと思います)、今は新しいトンネルが開通した?みたいで、敦賀インターから国道476号線で行けます。関西方面から来る人はみな近いほうのインターである敦賀インターを利用するでしょうから、なんで今庄365てな名前なんかが今や分かりにくくなっていますね。このスキー場の所在地は福井県南条郡南越前町板取85-36。

OLYMPUS μ1030SW
「スキーしろ」  (最初ちょっとスキーがヤになったみたいでソリしたいと言い出しました)
P1300023sori


|

« 雨の日だって楽しい事はあるのに。 | トップページ | やっぱり僕は、いらないキーなんだ。僕のことなんか、どうでもいいんだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47454113

この記事へのトラックバック一覧です: 失礼、今は名前を変えてまして。(変えてません):

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/02/02 09:44) [ケノーベル エージェント]
南条郡南越前町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年2月 2日 (火曜日) 午前 09時44分

« 雨の日だって楽しい事はあるのに。 | トップページ | やっぱり僕は、いらないキーなんだ。僕のことなんか、どうでもいいんだ! »