« せめて、こどもらしく(笑) | トップページ | 朝日の造りしもの Asahi Shinbun WORK »

2010年2月23日 (火曜日)

マス席の価値は

R-1ちらっとみましたが、あの、採点するでもなくて客席ん中のええとこに座って単にコメントだけ言う人のコメントが聞くに堪えず、なぜか見てる我が恥ずかしくなってきまして(笑)、ちゃんと見られませんでした。M-1でもああいうコメントのコーナーはあったと0はんは言いますが、そのコメントは自然やったのか、あまり、そのこと自体記憶にないんですが。。。

Were such comments necessary in R-1?

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「ドラゴンランド」 
Dsc_3922ina


|

« せめて、こどもらしく(笑) | トップページ | 朝日の造りしもの Asahi Shinbun WORK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47647607

この記事へのトラックバック一覧です: マス席の価値は:

« せめて、こどもらしく(笑) | トップページ | 朝日の造りしもの Asahi Shinbun WORK »