« 失礼、今は名前を変えてまして。(変えてません) | トップページ | 写真の選択を AMBIVALENCE »

2010年2月 2日 (火曜日)

やっぱり僕は、いらないキーなんだ。僕のことなんか、どうでもいいんだ!

CapsLockキーを押してしまうと直接入力になってしまって戻し方が分かりにくいす。もっかい押しても戻らず。「カタカナひらがなローマ字」キーを押さないと直らないとは、これはこれは分かりにくいにもほどがあります。MSIMEの仕様なのでしょうか?ほんま腹立つMSIME。こんなもん使いたくないんですが。でまたCapsLockキーみたいもんめったに、いや我なら1回も使わへんでもそない困らへんぞ!と思いますがなんでこない押し間違いやすい位置にあるんですかね。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「投げる受ける」
Dsc_3536frisb


|

« 失礼、今は名前を変えてまして。(変えてません) | トップページ | 写真の選択を AMBIVALENCE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47460181

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり僕は、いらないキーなんだ。僕のことなんか、どうでもいいんだ!:

« 失礼、今は名前を変えてまして。(変えてません) | トップページ | 写真の選択を AMBIVALENCE »