« 朝日の造りしもの Asahi Shinbun WORK | トップページ | パイオニアの造りしもの PIONEER WORKS »

2010年2月25日 (木曜日)

決戦 バンクーバー

いよいよフィギュア女子は明日がフリーですか。

韓国の選手はメダルを取ったら一生保証されるらしいですね、メダルの色にもよるらしいですが。逆に負けたらえらい目にあわされるんやないでしょうな。国民の期待があまりに大きいだけにちょっち心配な。

日本の選手はメダルを取っても取らなくても、その後の人生はあまり変わらないでしょうな。取れんかってもきっと暖かく迎えられますよ彼女なら。

現在3位のカナダの選手はお母さんが直前に亡くなったとかで涙なしでは見られません。この人がもしも金でも取ったら、今回のオリンピックはこの人だけのためにやったかのような感動になってしまいかねませんな。


とにかくみんなノーミスで演技されることを願います。そうとにかくみんなノーミスで。そらあ緊張するやろけど。ダイジョウブ、3回手のひらに、なぞって飲み込む、近づいてく、近づいてく、決戦の金曜日(日本時間)。

May all players make no mistake.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「猪名川工事中」 
Dsc_3927ina


|

« 朝日の造りしもの Asahi Shinbun WORK | トップページ | パイオニアの造りしもの PIONEER WORKS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47662474

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦 バンクーバー:

« 朝日の造りしもの Asahi Shinbun WORK | トップページ | パイオニアの造りしもの PIONEER WORKS »