« 終わる世界 Do you love analog? | トップページ | そっと触れる物、求める事に夢中で、運命さえまだ知らない »

2010年2月20日 (土曜日)

世界の中心で頭痛を叫んだけども Take care of yourself.

先週ですけどね、uはんが保育所でボールで遊んでたら突如、頭が痛い痛いと騒ぎ出したらしいんですね。先生がボールが当たったんかと聞くと違うというが、とにかく頭が痛い痛いとわめいて収拾がつかなかったと。

でX線CTが撮れる近所の医院を探してくれはって、たまたまその日休みやったみきていがその医院に連れて行ったが、とにかく頭が痛い痛いをわめいて機械にまっすぐ寝ることも出来ず、技師さんが、もうええわと、頭抱えて丸まったまま撮ってくれて、こない斜めにいがんだ脳断層写真は初めて見た、とみきていが言う(笑)写真から判定されるに異常なしで、バファリンが処方され(笑)、uはんによお聞くと、どうやら痛いのは頭やのうて首のようで、今度は外科医院に連れて行くと、こらあリンパ腺が腫れてますと、消炎剤の飲み薬と塗り薬が処方され、1週間ほどでほぼ治りましたが、いったいこれは何やったんでしょか。

The cause of his headache is unclear.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「首をかしげるu」 1週間、この「小首をかしげた状態」が続いてました。
Dsc_3967kubi
 
Dsc_3969kubi


|

« 終わる世界 Do you love analog? | トップページ | そっと触れる物、求める事に夢中で、運命さえまだ知らない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47613584

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の中心で頭痛を叫んだけども Take care of yourself.:

» 肩こり 頭痛 [肩こり 頭痛]
肩こり 頭痛についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2010年2月25日 (木曜日) 午後 03時41分

« 終わる世界 Do you love analog? | トップページ | そっと触れる物、求める事に夢中で、運命さえまだ知らない »