« 世界の中心で友愛を叫んだけども | トップページ | 世界の中心で名前を叫びたいけども »

2010年3月18日 (木曜日)

広告の価値は

いつも読ませてもらってるブログに「アサカメ入選通知きました」って書いてあるてことは我はまた落選とわかり無念(笑)。

uはんがドラえもんの春休み映画観にいきたい観にいきたいというが、0はんは行きたくないという。理由は映画本編が始まる前の広告が怖いから。

たしかに、その辺暗くなって、いよいよ始まるか、と思たとこで、本編とは何の関係もない、ただただ空気を乱すだけの広告が突然始まって、中には恐怖映画の広告まで入れてやがったりする。そのせいで貴重なお客が減ってますよ、東映さん。わかってんのかいな。0はんが行くといえば3人の客が入るとこが、行かへんといえば0人ですよ。

だいたい大人一人1800円も取っておいて、まだ広告まで見さすとはどういう了見か。やから映画館てキライや。そういえば、いちばん最近映画館で観た、「普通の」映画は、、、踊る大走査線ですな(笑)。それも最初のやつ(笑)。

There is nothing more meaningless than commercial films in movie theaters.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「美々卯」 @阪神百貨店
Dsc_4216mimiu


|

« 世界の中心で友愛を叫んだけども | トップページ | 世界の中心で名前を叫びたいけども »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47846182

この記事へのトラックバック一覧です: 広告の価値は:

« 世界の中心で友愛を叫んだけども | トップページ | 世界の中心で名前を叫びたいけども »