« 糞と沈黙 | トップページ | 角度の選択を »

2010年3月30日 (火曜日)

寒気、来日

昨夜は降雪があったようで今朝は車の屋根などにうっすら雪が。完璧な冬型の気圧配置やとこの辺は雪が降らへんが、春先とかで気圧配置が崩れるとかえって降るんですよね。

いやあ昨日はまいったよ呑んじゃってさ~、そりゃあたいへんだったねそれじゃお疲れさ~ん。次の日の夜となった今でもまだ酔っている感じします(笑)。danpaさんがうまらやしい、そんな強靭な肝臓が欲しいです。

トレビ100Cの現像上がってきました。フィルムもいいもんです。

Mehr Film!

Nikon F3HP Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S) Fujichrome TREBI 100c scanned by Canon MP950
「鷲ヶ岳」 (フィルムやとこういうミスに現場で気づけないんですが(笑))
Img_0004washi


|

« 糞と沈黙 | トップページ | 角度の選択を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47951415

この記事へのトラックバック一覧です: 寒気、来日:

« 糞と沈黙 | トップページ | 角度の選択を »