« 雨、逃げ出さへんで(弐) | トップページ | 桜のかたち 地蔵のかたち »

2010年3月 9日 (火曜日)

ボブスレー、魂の座

冷たい雨。ゲレンデやったら何でもないのに、通勤ではつらすぎる(笑)。

オリンピックで、女子ボブスレーの乗り物の絵柄が大人気やったてな話し聞きますとなんかうれしくなります。国旗デザイン以外のデザインで、その国を表せる国てなかなかないのでは、日本はフジヤマ、ゲイシャ、サクラ(サクラ以外は日本に住んでてもめったに見ませんが(笑))やとして。

ヤらしい話しですけどね、これは使えますよ、例えばですね、政府専用機なんてこんなデザインにしてしまうんですね。サミットとかでも目立ちますね。みな写真撮りにきますね。輸送機なんかもこのデザインで作ってですね、どっか地震が起きたら、医者やら自衛官やら物資やら満載していちばんに飛んでいくわけですね、で、たとえ向こうの都合で入国出来なくてもですね、いいんですね別に、滑走路上で立ち往生している日本の救援機を世界が報道しますんで、、、いちばんに行くのが重要ですね、いちばん長い時間サラサレるわけですからね。。。ヤらしい話しでした(笑)。

There is few Fujiyama and Geisha in Japan in reality. But there is many sakura(cherry blossoms) in coming season.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「飛ぶ」
Dsc_4129tob


|

« 雨、逃げ出さへんで(弐) | トップページ | 桜のかたち 地蔵のかたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47767667

この記事へのトラックバック一覧です: ボブスレー、魂の座:

« 雨、逃げ出さへんで(弐) | トップページ | 桜のかたち 地蔵のかたち »