« ゲレンデ間、エリア、重ねて | トップページ | せめて、春らしく »

2010年3月22日 (月曜日)

死に至るコース(笑)、そして

スノボの板の上にカメラを置いて、自分が滑っているとこを撮ってみました。

なかなか難しい(笑)。

鷲ヶ岳の上部の方、オーロラ第3クワッドを降りて、レインボー第2クワッドの降り口へ向かう、初級者コース(ノースウェイコース)が、途中なだらか過ぎて、こがんと進めないという、ボーダー殺し(笑)になってます。ゲレンデデザインのミスですな。腰をかがめて、手で雪面をこいで進むのは苦しすぎます。

There is design mistake in Washigatake gerende.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「阪神屋上庭園から阪急を望む」
Dsc_4222hanq


|

« ゲレンデ間、エリア、重ねて | トップページ | せめて、春らしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47879125

この記事へのトラックバック一覧です: 死に至るコース(笑)、そして:

« ゲレンデ間、エリア、重ねて | トップページ | せめて、春らしく »