« uの造りしもの A UMAN WORK | トップページ | 終わらない世界 »

2010年3月28日 (日曜日)

カロン、襲来

昨夜はuはんがリーゲーで、夜中に2回たれました。小の方と違てかなり厄介な。まあこれ子供のやから処理できますけどね、大人(親とか)のやったらかなり厳しいすよね。。。で、何でかしらんけど夜中に火災報知器も鳴ったし。何もないのに。リーゲー漏れにも反応すんのかこれ(笑)。


WiiのCMでは芸能人の方々が楽しくマリオをやってはりますけどね、実際はああはならないですよ(笑)、0はんuはん、こぜりあい、けんかばかり(笑)。

あああもう、お前のせいや、待ってっていうてるやろ、これおれ無理やねん、uはんは失敗してもええやんけ俺×1しかないねんぞ!早よ上行って行って行って行って言うてるやろ!

----もお!!!うるさっっっ目。

写真集「北摂の風景」追加しました(右下)。ここに載せた写真の中では珍しい風景主体の写真をここに入れてみました。

Play Wii pleasantly!

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「有馬富士公園」
Dsc_4256arima


|

« uの造りしもの A UMAN WORK | トップページ | 終わらない世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47928892

この記事へのトラックバック一覧です: カロン、襲来:

« uの造りしもの A UMAN WORK | トップページ | 終わらない世界 »