« カメラの選択を AMBIVALENCE | トップページ | 震災、襲来 EARTHQUAKE ATTACK »

2010年3月 3日 (水曜日)

解、心のむこうに

こないだ久しぶりに公共交通機関(バス)乗ったんですけどね、高校生が乗っててですね、でっかい声で話ししてまして、丸聞こえなんですがね、因数分解くらいできるわとか、たすきがけてめっちゃ得意やねんとか、解の公式て2a分の、何やったっけとかそんな話し(笑)。

おいおい、2次方程式の解の公式覚えられへん高校生あかんやろ、我なんか今でも覚えてるで、2a分の、、、


ええねん。覚えてんでも、平方完成することで導けんねん。バスの中では無理なんで家帰ってから、新聞の端っこの余白に書いてみる。。。。。。あああ、危ない、ギリ出来た(笑)。。。

で、その夜の夢はまた久しぶりに、卒業時期やのにひとっつも授業出てんくて、いつ試験あるかも分からんくて、あせって勉強する夢。。。。、、、あの高校生め(笑)。

I was able to lead the formality of solution of quadratic equation barely. The night of that day, in order to fill the lack of my graduation unit, I urgently studied very hard, in my dream again.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「冬雲」
Dsc_4102huy


|

« カメラの選択を AMBIVALENCE | トップページ | 震災、襲来 EARTHQUAKE ATTACK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47718237

この記事へのトラックバック一覧です: 解、心のむこうに:

« カメラの選択を AMBIVALENCE | トップページ | 震災、襲来 EARTHQUAKE ATTACK »