« タカラジェンヌ、誕生 She was aware that she was already a Takarazienne. | トップページ | 見知らぬ、仲間 »

2010年4月 4日 (日曜日)

桜前線、襲来 CHERRY BLOSSOM ATTACK

昨日は王子動物園に行ってきました。この時期、この天気、この曜日ですからね、一体どんな大混雑かと思ていきましたが、意外ですね。
もっと、こう、すれ違うのも困難な状況、とか想定してたんですが、まあ、探せばシート引いてお弁当食べるスペースくらいすぐ見つかる、っちう感じでした。

っかしいなあ。この時期、この天気、この曜日でっせ。みな、ここ以外にどこ行くねん?(笑)

Let's go the hanami trip.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「王子動物園入場門へ」 入場券売り場の列も短い。今庄365のレンタルスキーの方が10倍以上並びましたよ。
Dsc_4385oji

「桜並木」 はいはい、あんたは桜なんか興味ないんですね。
Dsc_4558oji


|

« タカラジェンヌ、誕生 She was aware that she was already a Takarazienne. | トップページ | 見知らぬ、仲間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/47991078

この記事へのトラックバック一覧です: 桜前線、襲来 CHERRY BLOSSOM ATTACK:

« タカラジェンヌ、誕生 She was aware that she was already a Takarazienne. | トップページ | 見知らぬ、仲間 »