« せめて、党名らしく | トップページ | オフロダイバー »

2010年4月 8日 (木曜日)

三/四の適格者 FOUR-THIRDS CHILDREN

過去のレンズ資産を生かすために、今まではニコンのボディにこだわってきましたが、フランジバックが短けりゃアダプタで付くやないかと思えば、ルミックスやらでもいいのかなと思たりもしたり。センサーサイズが小さいとかいうても、実際そんなにボケ味にこだわった写真撮ってるわけでもないし。。。しかし、結構広角は撮ってますよね、広角に弱いですからねえ(マイクロ)フォーサーズて。センサーサイズを変えてくれんか(笑)。いや、そんなにアホな話しでもないと思いますが。フォーサーズのレンズてそんなにイメージサークルぎりぎりですかね。

I want "Large" Micro Four-thirds.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「アシカ舎前」 
Dsc_4417zoo

|

« せめて、党名らしく | トップページ | オフロダイバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/48033915

この記事へのトラックバック一覧です: 三/四の適格者 FOUR-THIRDS CHILDREN:

« せめて、党名らしく | トップページ | オフロダイバー »