« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金曜日)

人の荷造りしもの

ピクサス、修理は宅配便も使えるようなのですが、問題は梱包です。10キロ以上もあるこんなでかいもん。

「修理に出される際にご確認ください」をみると、「なるべくご購入いただいたときの梱包材をご利用ください」て、んなでっかい箱、保管しておくわけにいきますかいな、捨てましたわ。さてどうしたもんか。。。

近所のスーパーの「ご自由にお使い下さい」と書いた段ボール置き場には、めっさ小っさい段ボールが1個だけありました。。。使えんなあ。

How do I send my printer to Canon?

OLYMPUS μ1030SW
「引取、申込」    水どうのDVDを引き取りつつ、ワインを買いつつ、EVAのブルーレイを予約。
P4120025receipt


| | コメント (0) | トラックバック (0)

見知らぬ、手信号

土曜日の朝、NHK教育でやってる「おさるのジョージ」というアニメ、いつぞやに見たのはジョージが自転車に乗る回。曲がるときは手信号で合図すんねで、みたいな話しで、その手信号は左手で行われていました。

舞台は欧米なんで自転車は右側通行なんで手信号は左手か。まあ、考えたら当たり前ですか。

しかし、自転車てブレーキは、普段は後ろブレーキで速度調整し、前ブレーキかけるなんてのはかなり緊急に止まるときくらいやと思てたんですが、だって、前ブレーキかけたら、前につんのめるからですね、てことで、通常使う後ろブレーキである左手を離したくないから、手信号は右手でするもんや、と勝手に思てたんですが、そうではないのですね、日本は左側通行やから、車道の中央よりで、他者から視認しやすい右手で合図するっちうことなんですね。いやもしかして、欧米の自転車は左手が前ブレーキ?

Which do you use, right or left on the bicycle when you use arm and hand signal?

OLYMPUS μ1030SW
「封筒100枚」 これでフォトコン応募し放題ですが(笑)、ピクサス故障中で何とかせねば。
P4120022huto


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木曜日)

ハンター、鬼の座

「逃走中」とかいうテレビ番組がたまにありまして、まあ、芸能人が鬼ごっこして遊んでるのを、ただただ流してるだけという、我評価では最低ランクの番組なんですが(笑)、0はんuはんには大喜びされてまして、その番組で、「鬼」は「ハンター」て呼ばれてまして、それで王子公園の「ハンター邸」にえらい反応しまして(笑)。やから関係ないてさ。

Children are under the large influence of TV programs.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「ハンター邸 2階」 
Dsc_4578hunter


| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋滞ダイバー

今日から11連休って人もいるのでしょうね。

今朝は中国道の西行きが駐車場みたくなっているのを期待してたんですが(笑)、出勤途中にオーバーパスする陸橋から肉眼で確認しましたが、残念ながらノロノロ動いてやがりました(笑)。

Thank goodness it's Golden Week.

Nikon D40 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
「山城運動公園」
Dsc_4812yamashiro


| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタア、誕生

ちょっち前までは、テレビで知らん人みたら、たいていグラビアの人でしたが、最近はAKBか東大京大ですなあ。

If you want to be a TV talent, you had better be a student of Tokyo University.

OLYMPUS μ1030SW
「最近何でも3D」   そういや昔、何でも「ドライ」やった時代もありましたね。 (笑)
P4230015threed


| | コメント (0) | トラックバック (0)

○人目の不適格者

小学校のPTAの役員を免れるためには、例えば、父子家庭ですとか母子家庭ですとかこんな病気にかかってますとか(診断書まで)を人前で公表せねばならぬのやが、なんかひどい仕打ちですなあ。

役員になったら、平日の真昼間に何回も何時間も集まって何々の準備、てなことを、例えば2、3日前に突然言い渡される、てなこともありますからね、イマドキ少ない主婦か大家族でもなけりゃ参画しにくい、この制度自体がもはや時代に合わないのですなあ。しかし、こんなもんやめてしまえっちうわけにもいかず、どうしたらええのやら。

Do you take part in the PTA activities?

OLYMPUS μ1030SW
「・・・・(No coment)」      (笑)
P4220014no


| | コメント (0) | トラックバック (0)

四すみの不適格

最近テレビをブラウン管から薄型タイプに変えまして、「水曜どうでしょう」の画面のスミが結構ケラレてるのに気づくようになりました。ワイコンつけてるからでしょうね。ブラウン管のときは分かりませんでしたわ。

The new tv set projects the faults well.

OLYMPUS μ1030SW
「も」
P4220013


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火曜日)

見知らぬ、天井

みきていの勤務予定が決まり、このゴールデンウィークに志賀高原にボード・スキーをしにいく芽がなくなったので、キャリアを外しました。また11月に会いましょう。

OLYMPUS μ1030SW
「外したキャリア」
P4240068carr

「外された天井」
P4240069mar

See you next November, bye.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月曜日)

使途、趣旨

子ども手当てのご案内が届きました。早速、申請しよと思たら、健康保険証のコピーが要るっちうんで、ピクサスでコピー取ろうと思て、2つ下に記載の不調に気づいたわけでして。
しかし、なんで保険証のコピーなんか要るんかしら。

「子ども手当ては、子どもの健やかな育ちのために、有効に用いていただきますようお願いいたします。」やそうです。ま、そらそうですわな。分かってますよ。やから、申請に必要な健康保険証のコピーを取るのに、ピクサスの新しいのが要る、かも知れません、ような気もせんでもない、ていうような感じも(笑)。

OLYMPUS μ1030SW
「子ども手当て」
P4220012kodomo


| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日か?平日

よお、こんな広告が送られてきますけどね、

OLYMPUS μ1030SW
「ファミリープラン」
P4180049fam


平日限定て(笑)。学校はどうすんのよ。早起きして宿から登校しろとでも(笑)。
ここだけやないんですよ。よそからももこんなん来ますよ。有馬温泉。

Do they welcome the families?

P4180049up


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日曜日)

終わる世界 Do you love cherry blossoms?

ウチのプリンタ。複合機キヤノンピクサスMP950が不調。出ないインクがあるのか、印刷がとびとび、1cmが2cmずつくらいのピッチで空白になってしまいます。クリーニングとかヘッド調整しましたがダメっすね。買うたんは4年前です。ま、いつかは壊れるんですけど、ちょっち早いな。

ま、これでキヤノンとの縁を切る機会となるかと思いましたが、調べますと、エプソンの複合機ってフィルムスキャンが出来なくなってるんですね、最近の機種は。またキヤノン買うか。いや修理に出しますか。。。どうしよ。


ずいぶん、桜で引っ張ってきましたが
Nikon D40 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
「ソメイヨシノ」
Dsc_4836somei


こういう花ならまだ咲いてます、っちう時期になり
Nikon D40 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
「八重桜」
Dsc_4813yae

そしてもう新緑ですなあ。
Nikon D40 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
「競演」
Dsc_4819sin


ちょっち寒かったですが、土曜日の京都、山城総合運動公園でした。

The bell of Gionshoja Temple sounds "Shogyo Mujo"(All matters do not continue permanently.).

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木曜日)

他人の造りしもの

そういえばそんな曲ありましたなあ。
しかし13年も前の外国の曲を今ごろ急遽何の脈絡もなく(笑)。

Intellectual property does not exist in China,does it?

OLYMPUS μ1030SW
「岡本」
P4030012okamoto


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水曜日)

せめて、人間らしく Don't Be.

どこへ行っても邪魔者扱い、ひどい反対運動に遭うし、最悪テロの対象にさえなるというのに、本人たちは一体どう思てはるのやろか。みんなからこぞって誘致されるくらいになる、というのは無理としましても、せめて、普通扱いされるくらいにはなりたい、とか思てはるのやろか。

They say that the base of US Marine is not necessary for their island of children treasure and longevity.What does US Marine think about it?

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「雲雀丘」 
Dsc_4779hibari


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火曜日)

静止した空港の中で(弐) The Day All Airports Stood Still (II)

パリからは帰れないが宇宙ステーションからは帰れるのね。旧ソ連ジョークみたいな(笑)。

Discovery Lands Safely in Florida.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「雲雀丘」 ちょうど桜の枝で隠れてるあたりが大阪空港です。
Dsc_4749hibari


| | コメント (0) | トラックバック (0)

静止した空港の中で The Day All Airports Stood Still

我ツイッターてしてないんですけどね、例えば「ドゴール空港で足止めなう」って絵葉書に書いて船便で送ったら、なんかおもろいような気が(笑)。

そんなことでも考えてんと暇がつぶせんやろなあ。

May all airports restart now.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「STOP」
Dsc_4777tomare


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月曜日)

作品の選択を

写真誌各誌の発売日、フォトコン結果チェック。

アサカメ(発表月ベース)・・・・・・・・ CAPA(掲載月ベース)
2010年
 1月号 次点・・・・・・・・・・・・・・・・・1次予選通過
 2月号 なんもなし・・・・・・・・・・・・・なんもなし   
 3月号 なんもなし・・・・・・・・・・・・・なんもなし   
 4月号 なんもなし・・・・・・・・・・・・・なんもなし
 5月号 なんもなし・・・・・・・・・・・・・なんもなし   ←今回

まあ別にフォトコンのために撮っているわけではないとしても、こうも箸にも棒にもかからない状態が続きますとおもろくはないです(笑)。

The defeat continuation on the photo contest make me feel bad.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「注意と危険」
Dsc_4720hibari


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日曜日)

エアーダイバー

地域いちばんを毎年目指して(笑)早々にベランダに鯉のぼりをあげます。

OLYMPUS μ1030SW
「早くも鯉のぼり」
P4170042koinojitak
 
しかしもう既に先週、猪名川に恒例の巨大鯉のぼりが設置されているのを肉眼で確認(負けた(笑))。今年は規模を縮小して?対岸まで渡さないで、こっち岸にポール立ててあげるだけなのですかね?それとも、またこれからやるのかしら。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「猪名川」
Dsc_4799inagawakoino
 
しかし、ウチの鯉のぼり、とくにこの吹流しがもう限界ですね。

OLYMPUS μ1030SW
「激しく劣化」
P4170043hujinagasi
 
吹流しだけでなく、その先の風車も、もはや原型がない崩壊具合で。なんか掲げるのも恥ずい感じすらします(笑)。今さら新規購入てのもねえ。

May 5th is Tango-no-Sekku Fesitival in Japan. May all of children grow healthily.

OLYMPUS μ1030SW
「激しく劣化(弐)」
P4170047kazagu


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土曜日)

Hedgehog's Dilemma

現時点で通知がないということはまたもやアサカメのフォトコンは落選(涙)。

先月の話になりますけどね、リフトで我らといっしょにボーダーのカポーが並んでてですね、まあ仲良く話しとかしてんのですけどね、カノジョの方がレフティ(右前の構え)でカレシは普通なんで、いざ、リフトに乗るときは、カノジョが右、カレシが左に乗れば、ちょうど向かい合わせになるのに、わざわざ逆位置に乗ってですね、背中合わせになっているのですね。それを見た我は(勝手なこと想像して(笑))なぜかあたたかい気持に(笑)。

Appropriate distance is necessary between two happy lovers.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「雲雀丘」
Dsc_4702hibari


| | コメント (1) | トラックバック (0)

雨、帰って来た後

昨日の雨なんか、冷たい雨っちうてもやっぱ春の雨です、会社から家まで自転車で帰ってきても全く手がかじかまないんですから。

It has been spring already.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「雲雀丘」
Dsc_4698hibari


| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のシ者?

前も書いたかと思いますが、遺跡の発掘現場で人骨でたら一応警察を呼ぶんでしょうか、時効も無くなったことですし。たとえ8千年前の地層から出ても、ま、昨晩のうちに誰かが埋めたんかも知れませんからね。

Are skeltons of ruins investigation objects of police?

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「雲雀丘」
Dsc_4695hibari


| | コメント (0) | トラックバック (0)

事業の選択を AMBIVALENCE

東海北陸道、我の願いそのままに片側2車線化工事継続になってよかたよかた。来シーズンはもっと楽に安全にボードに行けますかね。

All toll driveways should be made one side 2 lanes.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「雲雀丘」
Dsc_4688hibari


| | コメント (0) | トラックバック (0)

奇跡の価値は

uはんがヨーグルトのパッケージをむいていて、バリッと急に破れて、台紙が空中を舞ったが、偶然うまいこと手元にまっすぐにひらりと着地した。のを見た瞬間、「ピタゴラ、スイッチ」とuはん(笑)。そゆの流行ってるのか。採用しよ(笑)。

Uhan calls an accident "Pitagora switch".

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「義務教育は、これを無償とする。(日本国憲法 第26条)」
Dsc_4635monb


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日曜日)

逃げちゃだめなんや

潔いお車を発見。
OLYMPUS μ1030SW
「スーパーの駐車場」
P4100013isagi

ナンバープレートにセコく何かかぶせたり、セコく下向きにしたりして、犯罪行為実施を宣言してるような車が多い中、このお車のナンバープレートは素晴らしい(笑)。

The owner of this car has samurai spirit.

OLYMPUS μ1030SW
「若干上向き(笑)」
P4100013ue


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土曜日)

景色の価値は

ほらぁ、ここに家建てたら、ええ景色でしょうなあ。夜なんかとくに。

This residential area has very good view.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「眺望良好」
Dsc_4707chobo
 
でも自転車じゃ無理ね。毎日は。

But it requires the residents very hard phisical training every day.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「途中休憩(4回目)」
Dsc_4704kyuukei

誰か住んで、招待して下さい。たまに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せめて、春らしく

満開の桜の下で。

Japanese schools start in April.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「入学おめでとう。」
Dsc_4642nyugaku
 
 
 
 
 


なんちゃって。百均の桜でした。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「スペシャルサンクス0はん」
Dsc_4639hyakkin

0はんの時もこれしましたね。そん時の百円桜、まだちゃんと残してましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サービス サービス

Google、Android 端末向けの画像認識・検索サービスを発表、みたいなニュースをみました。こういうのがあれば、ここの写真を検索して、無断引用しているのを見つけることができますね(そんなやつおらんて(笑))。我の顔写真を検索して、肖像権を侵害しているのも見つけることができますね(そんなやつおらんて(笑))。

しかし、例えば、フォトコンテスト、2重応募とかどうやって判別しているんでしょうね。今のところ、応募者のモラル頼みなとこもあると思いますが、今後は厳重に管理できるかもですね。入選常連の方々は、自分ではそのつもりはなくても、入選したことを忘れてて、もっかい応募してしまう、なんてことはあるのでしょうね。我なんか落選ばっかしですから、どこに何応募しても、自分が無駄するだけやから問題ありませんが(笑)。しかし、我のオリジナル作品なのに、これこれに似ている、なんて言われることがあるのかも知れませんな。

I expect to the new service of useful recognition and search of images.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「花見」 今年も行って来ました、高級住宅街で、よその家の庭の桜を見に。
Dsc_4677yoso


| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気の価値は

uはん、小学校入学式翌日、初登校日。どやった?て聞くと、おもしろかったーって。

ちなみに、0はん、4年生になって、どう?て聞くと、わくわくする、やて(笑)。わくわくですか(笑)。そんな言葉、言うたことないな(笑)。言うてるやつもテレビ以外で見たん初めてかも(笑)。

2人ともよろしなー。毎日元気に行ってくれる、これほどの幸せが世の中に有り得るのでしょうか。

GOD'S IN HIS HEAVEN
ALL'S RIGHT WITH THE WORLD!

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「王子動物園駐車場」 
Dsc_4382oji


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金曜日)

オフロダイバー

0はん、もう4年生になったらひとりでお風呂に入んなさいよ、っちいますと、わかった、4年生になったら、入る、いや、4年生になって2日目からひとりで入るという。はあ?(笑)

何で2日目なん?て聞くと、2日目くらいから4年生に慣れるから、やて。

Take a bath alone.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「阪急岡本」 
Dsc_4374oka


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木曜日)

三/四の適格者 FOUR-THIRDS CHILDREN

過去のレンズ資産を生かすために、今まではニコンのボディにこだわってきましたが、フランジバックが短けりゃアダプタで付くやないかと思えば、ルミックスやらでもいいのかなと思たりもしたり。センサーサイズが小さいとかいうても、実際そんなにボケ味にこだわった写真撮ってるわけでもないし。。。しかし、結構広角は撮ってますよね、広角に弱いですからねえ(マイクロ)フォーサーズて。センサーサイズを変えてくれんか(笑)。いや、そんなにアホな話しでもないと思いますが。フォーサーズのレンズてそんなにイメージサークルぎりぎりですかね。

I want "Large" Micro Four-thirds.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「アシカ舎前」 
Dsc_4417zoo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せめて、党名らしく

次の土日まで桜の花は残存してはくれまいか。

なんか変な党名で、やっちまったなあ(笑)。略称はどうすんのかしら。立日本、やな。あっちは新日本。

It is difficult to acquire a name to a political party.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「象舎前」 
Dsc_4394zo


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水曜日)

正、副、予備

動物園行っても、動物ばっか見てんと、人のカメラ見てますけどね(笑)、この左の方はカメラ3台下げてはりましたね。手に構えてはるのは何かわかりませんでしたが、お腹のへんのはライカのMシリーズ、肩から下がってるのはリコーのGRシリーズでしたね。よろしなああ。趣味だねえ。

ま、我も、ニコンD40でこれ撮って、肩にニコンFM、ポケットにオリンパスμ1030SWで3台。(0はんに進研ゼミの付録のカメラ持たせて4台(笑))

We carry 3 (or 4) cameras.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「パンダ館前」 
Dsc_4397sandai


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月曜日)

見知らぬ、ベスト THE BEST

進研ゼミのCMでオードリーのやつ、春日がベストてこれ?といつものピンクベストを出しまして、若林がベストな合格法だよ、て突っ込みますが、それより、ベストのつづりが違うで(vとb)、を突っ込んで欲しいですなあ。

"Best" is different from "vest".

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「岡本駅」 地震以来、特急が止まるようになりました。
Dsc_4373oka


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日曜日)

封鎖の選択を

封鎖と閉鎖てどう違うん?どう違うん?とえらい聞くなあと思たら。

Keep out.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「ちょっと何これ片付けてよ」
Dsc_4368heya
  
「あ、こんなこと書いてる」
Dsc_4368huusa


| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ダウンジャンバー」の洗濯を   ロング・ファー付は別料金

クリーニング屋さん。

A cleaner

OLYMPUS μ1030SW
「1008円」
P4030028claen


OLYMPUS μ1030SW
「マル秘」 なぜかうっすらマル秘
P4030028maruhi


| | コメント (0) | トラックバック (0)

見知らぬ、仲間

阪急車内でお仲間を発見。

Keep listening, keep practicing, and keep on smiling.

OLYMPUS μ1030SW
「阪急車内」
P4030011hanqtate


OLYMPUS μ1030SW
「ラジオ英会話」 なぜか去年の11月号
P4030011hanqup


| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜前線、襲来 CHERRY BLOSSOM ATTACK

昨日は王子動物園に行ってきました。この時期、この天気、この曜日ですからね、一体どんな大混雑かと思ていきましたが、意外ですね。
もっと、こう、すれ違うのも困難な状況、とか想定してたんですが、まあ、探せばシート引いてお弁当食べるスペースくらいすぐ見つかる、っちう感じでした。

っかしいなあ。この時期、この天気、この曜日でっせ。みな、ここ以外にどこ行くねん?(笑)

Let's go the hanami trip.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「王子動物園入場門へ」 入場券売り場の列も短い。今庄365のレンタルスキーの方が10倍以上並びましたよ。
Dsc_4385oji

「桜並木」 はいはい、あんたは桜なんか興味ないんですね。
Dsc_4558oji


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木曜日)

タカラジェンヌ、誕生 She was aware that she was already a Takarazienne.

宝塚音楽学校の合格発表のニュースみました。40人枠に1028人が受験、倍率は25.7倍ですって。合格した人たち、もう既にみな宝塚っぽい顔というか髪型というか服装というか(笑)、、、やっぱ初めっからこういう人たちが受験にくるのですね。

さて、宝塚て何組ありますか?

(答え)花、月、雪、星、宙、専科。

これ言えへん人、宝塚駅の自動改札通る時、機械が検知して扉閉まりますからご注意。

Congratulatons for your passing the entrance exam.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「有馬富士公園」
Dsc_4308arima


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »