« 元気の価値は | トップページ | せめて、春らしく »

2010年4月10日 (土曜日)

サービス サービス

Google、Android 端末向けの画像認識・検索サービスを発表、みたいなニュースをみました。こういうのがあれば、ここの写真を検索して、無断引用しているのを見つけることができますね(そんなやつおらんて(笑))。我の顔写真を検索して、肖像権を侵害しているのも見つけることができますね(そんなやつおらんて(笑))。

しかし、例えば、フォトコンテスト、2重応募とかどうやって判別しているんでしょうね。今のところ、応募者のモラル頼みなとこもあると思いますが、今後は厳重に管理できるかもですね。入選常連の方々は、自分ではそのつもりはなくても、入選したことを忘れてて、もっかい応募してしまう、なんてことはあるのでしょうね。我なんか落選ばっかしですから、どこに何応募しても、自分が無駄するだけやから問題ありませんが(笑)。しかし、我のオリジナル作品なのに、これこれに似ている、なんて言われることがあるのかも知れませんな。

I expect to the new service of useful recognition and search of images.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「花見」 今年も行って来ました、高級住宅街で、よその家の庭の桜を見に。
Dsc_4677yoso


|

« 元気の価値は | トップページ | せめて、春らしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/48046553

この記事へのトラックバック一覧です: サービス サービス:

« 元気の価値は | トップページ | せめて、春らしく »