« 米軍、襲来 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »

2010年5月29日 (土曜日)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破/序

みきてい0はんuはん、子ども会の遠足。我留守番。「写真でも撮りに行ってきたら」て0はんに言われました(笑)。一人で写真撮りにいくなんてコト、もう15年くらいやってませんねえ。

いやお父はん、一人で家でやることあるのよ。昨日ローソンで受け取ってきた、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のブルーレイを見なければ(笑)。
の前に、まず、「序」から見なおそうと、DVD引っ張り出してきて初めっから見る。すると11時になって、マリナーズ×エンジェルスの中継が始まったので、そっちみて、終わったんでまた続きみて、んでやっと「破」を見てたら、もうみな帰って来てもた(笑)。参号機の実験これからってとこで中断(笑)。

久しぶりに「序」のヤシマ作戦みてしびれましたなあ。DD51の重連とかスローで見てしまうなあ(笑)。作戦成功後、なぜか涙出た(笑)。また、感情移入先がシンジやのおて、どっちか言うとゲンドウ寄りになってきました。トシなのか(笑)。

evangelion:1.01 you are (not) alone./evangelion:2.22 you can (not) advance.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「10年以上前購入の予備眼鏡再就役」 だが鼻当て部損壊でこれもだめや~
Dsc_5267megane


|

« 米軍、襲来 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/48486961

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破/序:

« 米軍、襲来 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »