« 百年目の適格者 | トップページ | 何人目の不適格者 »

2010年5月19日 (水曜日)

見知らぬ、スタンド

電気自動車の発売が近いとかで、もう予約もいっぱい入ってるとか。

充電はどうすんねろ。「電気スタンド」てどこにあります?見たことないですな。家のコンセントで充電?充電中は他に電気使うたらブレーカ落ちるとかそういうことはないのかしら。或いはそういうことはないが充電に24時間くらいかかるとかいうことはないのか。で何キロ走りますか。1千キロくらい走れるんなら電気スタントは要りませんが。電気代はどんくらいかかるんでしょうね。

話し変わりますけどね。「ねんぴ」て「燃費」て書くて分かってますつもりが、単位はkm/lてこともあってか、どうも「燃比」みたいなイメージをしてしまうんで、「ねんぴが低い」ちうと、なんかあかんことのような気がしてしまうんですねえ我なんか。名前と単位がしっくり来ませんな。円/kmならいいんですが。

I am going to be careful of the dimension of the word.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「みきてい眼鏡購入」 これじゃ碇ユイというよりも真希波・マリ・イラストリアス。みきなみさんと呼びますか、今度から。
Dsc_5221megane


|

« 百年目の適格者 | トップページ | 何人目の不適格者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/48404224

この記事へのトラックバック一覧です: 見知らぬ、スタンド:

« 百年目の適格者 | トップページ | 何人目の不適格者 »