« 歌はいいねえ | トップページ | 見知らぬ、紙幣 »

2010年5月22日 (土曜日)

和食の価値は

どうしてこうも毎週土曜日は下痢なのか。

1.(土)は休みやから
2.(金)晩に呑むから
3.(土)は朝食がパン食やから

これらが原因かとずっと思てました。ら、こないだ、(土)に出勤したんですが会社でリーゲー。出勤日の前の日は呑みません。二日酔いが怖いので(笑)。てことで上記の原因1と2が否定されてしまいました。てことで、残るは原因は3。あの日も朝はパン食でした。パン食のときはもちろん

A.パン
の他にいつもと違うのは
B.コーヒー、
C.とろけるチーズ

などが考えられますが、今朝はCは無かったのにリーゲー。Bは、普段会社でも飲んでますけどね。てことは、食パンが原因なの?まさか、そんな???子どもの頃、毎日朝は食パンやった時期もあったと記憶しますが、、、それはだいぶん昔なんでね、体質も変わってるでしょうがね、パンで下痢て。我てそんなにそこまで和風?円高で換金できないニュージーランドドルを抱えてますてのに、将来NZで暮らすのは厳しいてことすか(笑)。

Does it indicate that Japanese should eat rice more?

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「hopping」
Dsc_5197hop


|

« 歌はいいねえ | トップページ | 見知らぬ、紙幣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/48427086

この記事へのトラックバック一覧です: 和食の価値は:

« 歌はいいねえ | トップページ | 見知らぬ、紙幣 »