« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破/序 | トップページ | 作品の選択を »

2010年5月30日 (日曜日)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

ブルーレイ、最後まで見ました。

映画館で観たのは1年前ですからね、もうどんな話やったかすっかり忘れてました(笑)。そうかあ、こう来るかあ、みたいに改めて感心しました(笑)。アスカは死んではないのね。シンジが最初に倒した使徒は第4でになってて、第3は永久凍土から発見された恐竜の骸骨みたいやつでEVA5号機と相撃ちで消滅と、テレビシリーズと微妙に番号変えられると混乱します(笑)。そんな番号みたいもんは話しの筋とは大して関係しないんですが、再生一時停止して巻き戻してもっかい見て、また一時停止してしばらく考え込んでしまう(笑)。

I don't remenber what I watched at the theater one year ago.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「うろこ雲」 昨日の空。秋かよ。
Dsc_5278sora


|

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破/序 | トップページ | 作品の選択を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/48494806

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破:

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破/序 | トップページ | 作品の選択を »