« 雨、警報出した後 | トップページ | 使徒、襲来前 »

2010年5月24日 (月曜日)

雨、警報出した後(弐)

まあしかしよお降りましたな。昨日の昼間にバケツを庭に出しときましたが、今日の夕方には、ほぼいっぱいになりましたんで、ざっくり300ミリくらい降りましたね。その水で金魚鉢の水換えをしました。

アサカメのフォトコン、返送用切手を同封して送れば返送してくれますんで、スライドを応募したときは大事な原版なので返却してもらうのですが、その場合は落選通知を同封してくれます(笑)。

This is the defeat notification of the Asahi Camera Photo Contest.

OLYMPUS μ1030SW
「通知」 
P5040021sengai


|

« 雨、警報出した後 | トップページ | 使徒、襲来前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/48449165

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、警報出した後(弐):

» バケツ男逮捕、中身はロシア人イケメン [出来事デキゴト]
ロシアで、青いバケツをかぶって路上歩行していた男が逮捕されたようです。青いバケツはロシアでは、警察に対する抵抗を表わすとか。どんな法律で逮捕されたんでしょうね。まあ、車道に出て車の通行をさえぎったり、バスのダイヤを乱したりしてたようなので、いい迷惑なのは間違いないんだけれど。逮捕されたときにバケツを脱がされたわけですが、中から出てきたのが案外にもイケメンだったというのもなんか笑えます。穴もあ... [続きを読む]

受信: 2010年5月26日 (水曜日) 午後 03時24分

« 雨、警報出した後 | トップページ | 使徒、襲来前 »