« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 | トップページ | 曲の選択を »

2010年5月30日 (日曜日)

作品の選択を

アサヒカメラとCAPAの月例フォトコンテスト、毎月各部門(カラープリントの部とかスナップの部とか)1作品ずつ応募してますけどね、こう落選続きでは埒があかん(笑)と、多少、数うちゃ当たる方式を採用しまして、今回、各部門に2~4作品ほど送ってみました。

各部門、一人で2作品入選している人はいないようなので、毎回、自薦最高の1枚を応募してましたけどね、こんだけ落選続きの駄作連発ですからね、入選の力のある作品が自分の応募の中で複数カブる心配もないんで(笑)。

といって、あんまし何枚も送るというのもね、作品を選ぶ、というのも実力のうちですからね、ほんまに数うちゃ当たるほど送って、審査員に選ばせるという態度では入選せんでしょうな。だいたいもったいなくてそんなこと出来ませんが(笑)。

If the unskillful gunman fires many, he will hit the target.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「新緑」 今日はいい天気でした。
Dsc_5281hirai


|

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 | トップページ | 曲の選択を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/48496575

この記事へのトラックバック一覧です: 作品の選択を:

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 | トップページ | 曲の選択を »