« チヤリドライバー | トップページ | 京滋BPの価値は »

2010年5月 2日 (日曜日)

人の荷造りしもの(弐)

結局、故障ピクサス、8年前の引越し時の段ボール、要らんカーテンとか入れてたのを、押入れから引っ張り出し、その要らんカーテンでプリンタ包んで、ぎりぎり入らないくらいやったのを無理くり押し込んで(笑)、なんとか梱包して、キヤノンに修理申し込んだら、取りに来てくれた宅急便、箱用意してきたんですが、あ、これでしたら結構です、て持って行ってくれたが、なんや、ほな梱包要らんやんけ、その辺しっかり連絡してよ話がちゃうやんキヤノンさん。

When you send your failed PIXUS to CANON, you don't need to pack it.The courier that is nominated by CANON will pack it.

OLYMPUS μ1030SW
「レシート(いつものマクドナルド)」    このカメラには「SマクロLED」ちう機能があって、フラッシュではなくLEDライトで照らしながら接写できます。ピカッと閃光が光らないので周りの人を驚かしませんのでgood。知らんかったわこの機能、最近まで。

P4120024receipt

|

« チヤリドライバー | トップページ | 京滋BPの価値は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/48240956

この記事へのトラックバック一覧です: 人の荷造りしもの(弐):

« チヤリドライバー | トップページ | 京滋BPの価値は »