« スペースダイバー | トップページ | 用紙の選択を »

2010年5月31日 (月曜日)

ライカ、来日

ライカの新しいコンパクトデジタルカメラ、X1ですが、APS-Cサイズのセンサーでf2.8/24mm単焦点、動画撮れへん、アートフィルターみたいのなし、ようある初心者用のつもりと思われる山のマーク(風景モード)や花のマーク(マクロモード)とかいう設定なしで、実売20万円程度らしい。。。。ライカですからですけど高い(笑)。

機能がシンプルでよさげなんですけど、これ、フジくらいから出してくれませんかね、f1.8でAPS-Cなら24mm、もしもフルサイズなら35mmで、動画撮れて、6万円。ナチュラのイメージで。フジなら出せそうですけど、どうですかあ。

Leica is too expensive to buy.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「前回り」
Dsc_5283maemawari


|

« スペースダイバー | トップページ | 用紙の選択を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/48510069

この記事へのトラックバック一覧です: ライカ、来日:

« スペースダイバー | トップページ | 用紙の選択を »