« 雨、逃げ出したりせん | トップページ | 死に至らない病、そして »

2010年6月24日 (木曜日)

税率、魂の座

松坂、また故障者リストに入って久しい。バンテリンでも塗って、早よどストライクが投げられるようになって(笑)。

緻密に計算した結果7.602%がベストとはじき出されたのでそれを根拠に消費税率はそれで、となったらかなりイラ来ますよね(笑)。

という意味では10%はなかなか良い案と思いますが。計算しやすい。すると第2希望は50%ですね。でその次が100%、その次がまあ100歩ゆずって20%ですかね。

食料品とかは税率下げようとかいうのはややこしいのでは。食玩は食品か玩具かとか。ライカM9にガム付けて、80万円ですけどこれはガムです、っちうたらどうなんねんとか(笑)。

Tax rate is not the problem. The problem is how to use the tax.

OLYMPUS μ1030SW
「えらい低い位置からアンテナが生えていますね」
P6190007antena


|

« 雨、逃げ出したりせん | トップページ | 死に至らない病、そして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/48713018

この記事へのトラックバック一覧です: 税率、魂の座:

« 雨、逃げ出したりせん | トップページ | 死に至らない病、そして »