« 用紙の選択を | トップページ | 広告の価値は »

2010年6月 1日 (火曜日)

包装資材の選択を

で、写真を送付するときの包装をどうするかなんですけどね。会社にたまにくるクロネコメール便の封筒は厚紙で出来ていて、これがいいなあと思うのですが、クロネコのウェブサイトには、それは載ってませんなあ。

我は今のところ捨てる雑誌の表紙なんかで写真を挟んでA4封筒に入れて送ってますけどね、やっぱし折れたり、濡れたりが心配ではあります。

で、カラーホルダーていうのね、これ、に写真を入れて普通のA4封筒に入れるのがよいのかなあ、と思ってるとこなんですが、こんなん、送られる方も処分に困りそうで、いいのかしらね。果たして何がベストでしょうか。

By what do I send a photo for a contest?

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「平井公園」
Dsc_5289hirai


|

« 用紙の選択を | トップページ | 広告の価値は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/48518248

この記事へのトラックバック一覧です: 包装資材の選択を:

« 用紙の選択を | トップページ | 広告の価値は »