« 死に至らない病、そして | トップページ | 関西版第3新東京市 »

2010年6月20日 (日曜日)

来ない入選通知

てことで、アサカメ9月号まで入選なしが確定です(涙)。今回は複数応募したんですがねえ。

昨日、おとといくらいに発売の各誌7月号の月例フォトコンの結果を含め、今年に入ってからの成績は下記の通りです。今回はCAPAでやっと予選通過だったのがせめてもの気休めで(笑)。最近の成績の悪さはひどいもんです。

アサカメ(発表月ベース)・・・・・・・・ CAPA(掲載月ベース)
2010年
 1月号 次点・・・・・・・・・・・・・・・・・1次予選通過
 2月号 なんもなし・・・・・・・・・・・・・なんもなし   
 3月号 なんもなし・・・・・・・・・・・・・なんもなし   
 4月号 なんもなし・・・・・・・・・・・・・なんもなし
 5月号 なんもなし・・・・・・・・・・・・・なんもなし   
 6月号 なんもなし・・・・・・・・・・・・・なんもなし
 7月号 なんもなし・・・・・・・・・・・・・1次予選通過   ←今回

ボーナスが出たって、カメラやらレンズやらを買おうという気が起こりませんなあ(笑)。

It seems to me that I am not good at taking the photographs....

OLYMPUS μ1030SW
「最後列に陣取る」 運動会やからといって早よからショバ取りしたりしないんで、ウチは毎年このポジション(笑)
P6120026kouretu


|

« 死に至らない病、そして | トップページ | 関西版第3新東京市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/48680291

この記事へのトラックバック一覧です: 来ない入選通知:

« 死に至らない病、そして | トップページ | 関西版第3新東京市 »